いつかお庭でお茶会を

40代独身のマイペースなブログ

【悲報】急に難易度上がった!

こんにちは( ╹▽╹ )

タイトル通りなんですが…

簿記の学習を3分の1程度
進めたところで
急に難しくなりました(。ノω\。)

具体的には
貸倒引当金のあたりから
雲ゆきが怪しくなってきたー

f:id:rightho:20210413195555j:plain

慣れるしかないんだろうな…

まあ、これだけなら
苦手な単元もあるよね〜、
で片付くのですが

わたしが恐れているのは
これからずっと
この難易度だったらどうしよう!?
ってことです(●´⌓`●)

どうか、この単元だけ
ちょっと難しかったなーで
すみますように!