いつかお庭でお茶会を

40代独身のマイペースなブログ

サボってました

前回、貸倒引当金でつまずき

いやな予感のまま

先に進めていましたが・・・

 

まだ序の口でしたね!

 

このあと有形固定資産とか

損益振替とか

つまずいてばかりで

(貸倒引当金もまだ苦手)

日々の講義見る&復習のノルマも

やたら時間がかかるように。

 

思ったように進まず

ストレスが頂点に達したのか

なぞの体調不良で

数日寝込んでしまいました。

 

そのままゴールデンウィークに突入。

結局二週間くらいサボってました。

f:id:rightho:20210507214110j:plain

 

いまはラスボス(と信じたい)の

精算表に入る前に

総復習をしているところ。

 

あと一週間で講義を終わらせて

試験日までの一か月は

問題集やらないとなあ。

 

簿記3級って、みなさんするっと

合格されているイメージですが

わたしにはけっこうハード。

 

あとちょっとがんばれわたし!